スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIMIT OF LOVE 海猿 

LIMIT OF LOVE 海猿 LIMIT OF LOVE 海猿 

 

海上保安官の仙崎は鹿児島・第十管区に異動となり、海難救助の最前線で働いていた。そこへ遠距離恋愛中の恋人・環菜が訪ねてくるが、ふたりの仲はどこかギクシャクしていた。そんな中、鹿児島沖3kmの地点で大型フェリー・くろーばー号の座礁事故が発生。バディの吉岡たちと現場に駆けつけた仙崎は、そこで驚愕の光景を目撃する。映画からドラマ、そして再びスクリーンへ。「海猿」シリーズ、最後の航海が始まる!

 

映画情報ランキングを見る

 

製作年: 2005年
製作国: 日本
収録時間: 117分
出演者: 伊藤英明 加藤あい 佐藤隆太 大塚寧々 吹越満 浅見れいな 美木良介 石黒賢 時任三郎
監督: 羽住英一郎
製作: 亀山千広 亀井修 阿部秀司 島谷能成 尾越浩文
脚本: 福田靖 
原作:佐藤秀峰

 

◆一難去ったとたんに、次の一難が降りかかってくる。あまりにも息をつかせない展開が、少しやりすぎの感もあったが、全体としては楽しめた。「海上保安官は、絶対見捨てない」。命を賭けてそれを実証した仙崎は頼もしい。途中、「早く登れ!!」とか主人公にケチを付けていました。私は加藤あいさんと一緒に「いやー」って言っちゃいました。

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

映画ランキング

話題作品映画


ピックアップ


邦画 話題作

おまたせしました

もうすぐ解禁

洋画サスペンス

洋画アクション

洋画SF

アニメ・CG

最新DVD

予約DVD

音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。